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【5月11日開催】“マナー&クレーム”電話対応講座
2018/05/11 @ 1:30 PM - 4:30 PM
電話対応は最初に電話に出た人の印象で会社のイメージが左右します。その中でも初期対応が大きなカギを握ります。それは問い合わせやクレームなどすべて同じです。お客様の声をよく聴き、突然のクレームにもすぐ反応できるように反復練習で身につけます。
1 日 時 平成30年5月11日(金)13:30~16:30
2 会 場 東海市立勤労センター 第2研修室 (東海市高横須賀町桝形1-7)
3 講 師 ㈱プロカレント 古橋 由紀 先生
4 受講料 会員事業所2,000円・非会員10,000円
参加費は当日集金いたします。
5 定 員 30名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)*最終締切5月7日(月)
6 持ち物 筆記用具
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