イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

【5月11日開催】“マナー&クレーム”電話対応講座

2018/05/11 @ 1:30 PM - 4:30 PM

電話対応は最初に電話に出た人の印象で会社のイメージが左右します。その中でも初期対応が大きなカギを握ります。それは問い合わせやクレームなどすべて同じです。お客様の声をよく聴き、突然のクレームにもすぐ反応できるように反復練習で身につけます。

1 日 時  平成30年5月11日(金)13:30~16:30

2 会 場  東海市立勤労センター 第2研修室 (東海市高横須賀町桝形1-7)

3 講 師  ㈱プロカレント 古橋 由紀 先生

4 受講料  会員事業所2,000円・非会員10,000円

       参加費は当日集金いたします。

5 定 員  30名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)*最終締切5月7日(月)

6 持ち物  筆記用具

 ※ チラシはこちら

 

詳細

日付:
2018/05/11
時間:
1:30 PM - 4:30 PM