- このイベントは終了しました。
中止【5月19日開催】“マナー&クレーム” 電話応対講座
2020/05/19 @ 1:30 PM - 4:30 PM
【新型コロナウイルス感染症に伴い講座の開催は中止となりました】
電話応対は最初に電話に出た人の印象で会社のイメージが左右します。その中でも初期応対が大きなカギを握ります。お客様の声をよく聴き、突然のクレームにもすぐ反応できるように反復練習で身につけます。
■ 日 時 令和2年5月19日(火)13:30~16:30
■ 会 場 東海市立商工センター 3F 中会議室
東海市中央町四丁目2番地
■ 受講料 会員一人 2,000円・非会員 5,000円
※参加費は、当日集金いたします。
■ 定 員 30名(定員になり次第、締め切りさせていただきます。)
*最終締め切りは、5月8日(金)です。
■ 持ち物 筆記用具
■ 申込先 東海商工会議所 TEL0562-33-2811 FAX0562-32-5366
■ その他 新型コロナウイルス感染症の影響で、講座が延期または中止になる場合がありますが、その時はご連絡いたします。
チラシはこちらをご覧ください。