- このイベントは終了しました。
【5月21日開催】”マナー&クレーム”電話応対研修
2019/05/21 @ 1:30 PM - 4:30 PM
電話応対はビジネスシーンでは重要な役割を果たします。この研修では基本的な電話応対からクレームに対する一時応対までを学ぶことができます。自信を持ってより良い応対ができるよう一緒に学びませんか!
1 日 時 2019年5月21日(火) 午後1時30分~午後4時30分
2 会 場 東海市立商工センター 中会議室 (東海市中央町四丁目2番地)
3 講 師 リベル 近藤ひろえ 先生
4 定 員 30名(定員になり次第、締め切らせていただきます)*最終締切5月17日(金)
5 持ち物 筆記用具
6 参加費 会員事業所:2,000円 非会員事業所:10,000円
(当日ご持参ください。領収書をお渡しします。)
※研修自体の録画・録音はご遠慮願います
※チラシはこちら