- このイベントは終了しました。
【7月30日開催】経営セミナー
2018/07/30 @ 2:00 PM - 4:00 PM
(経営セミナー)
電話応対マナー研修
電話応対では、声から笑顔が想像できるような「笑声」が理想とされています。
「笑声」は、穏やかな印象を与え、相手の気持ちを軽やかにして安心感を与えます。
話し方や言葉遣いを学びながら、電話応対の基本を身に付けていきましょう。
《カリキュラム》
Ⅰ コミュニケーションの基本 Ⅱ 言葉の基本
Ⅲ 言葉遣い Ⅳ 電話の基本
☆ 日 時 平成30年7月30日(月) 午後2時から4時
☆ 場 所 東海市立商工センター 3階 中会議室
☆ 定 員 30人(定員になり次第締め切ります)
☆ 参加料 無料
☆ 講 師 有限会社 ボイスメッセンジャー 代表取締役 大野カオル 氏
☆ 申込み 平成30年7月23日(月)までに商工センター ☎ 0562-33-7772 へ
※ チラシはここをクリックしてください