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マナー&クレーム 電話対応講座開催のご案内
2016/06/24 @ 1:30 PM - 4:30 PM
ビジネスにおいて電話での対応は重要な役割を果たします。普段行っている電話対応の基本的なマナーから、クレームに対する一時応対まで、より良い対応が習得できる内容です。
・日時 平成28年6月24日(金)13:30~16:30
・会場 東海市立商工センター 中会議室 3階
・受講料 会員企業 お一人2,000円、非会員企業 お一人10,000円(当日徴収します)
・定員 30名(定員になり次第締め切ります)
・持参品 筆記用具
・講座内容
1 ビジネス電話の重要性―第一印象、名乗りの重要性、ロールプレイング(名乗りと取次)
2 クレーム電話の対応―クレームの種類、クレーム対応のポイント
・講師 NTTマーケティングアクト 近藤 英子 氏
・問合先 東海商工会議所 担当:久野、電話:0562-33-2811