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【令和7年5月15日開催】”マナー&クレーム” 電話応対研修

5月 15日 @ 1:30 PM - 4:30 PM

 電話応対はビジネスシーンでは重要な役割を果たします。この研修では基本的な電話応対から
クレーム電話の一時応対までを学ぶことができます。電話応対の基礎を身につけて、どんな
ケースにも自信を持ってより良い応対ができるよう一緒に学びませんか!

■ 日 時 2025年5月15日(木) 13:30~16:30

■ 場 所 東海市立商工センター 4階 大会議室
      東海市中央町四丁目2番地

内 容 講 師
 ●ビジネス電話の重要性
  ・電話応対の基本、心配り
  ・ロールプレイング
    ~名乗りと取次ぎ~
 ●クレーム電話の対応
  ・お客様の心理
  ・クレームへの対応
  ・ケーススタディ
 ●質疑応答

   リベル 代表
    近藤 ひろえ 氏
 電話応対技能検定指導者級保持
 電話応対コンクール審査員
 心理学的な見地をもとにしたわかりやすい
 説明と現場ですぐに役立つ体験型の内容が
 研修の特徴。一般企業、官公庁・法人団体
 等への電話応対研修、管理者研修、接遇研
 修など幅広い業務の研修を実施している。

■ 受講料 会員 2,200円 会員外 5,500円 (税込)
      参加費は当日徴収いたします。

■ 30名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
      *最終締め切りは5月8日(木)午前中です。

■ 持参するもの 筆記用具

■ 申込方法  マナー&クレーム電話応対チラシ の申込書にご記入の上、FAXにてお申込みください。
       令和7年4月1日から受付します。

■ お問合せ先  東海商工会議所 東海市中央町四丁目2番地
         電話:0562-33-2811 FAX:0562-32-5366

 

詳細

日付:
5月 15日
時間:
1:30 PM - 4:30 PM